どーもこんにちは、お久しぶりです(初見さん初めまして🙇‍♀️)社畜です('-' 鮭)з


今日は私のクソっぷりを披露すべく色々なことを語ってみようと思います‪w(´▽`*)アハハ


ではまず、お仕事。
(愛用のハイK0k1くん+‪α)
夏からずーーーーーーっと忙しくて(8月の給料は〇〇万円←パパより稼いだドヤり案件😂)ようやく落ち着いて来たかなーって思ってたんですが、お師匠(私が勝手に笑いの師匠だと思っている方)の懸念の通り消費税増税の駆け込み需要のお客様の工事が押せ押せ状態で未だに続いています( ̄ω ̄;)
仕事に行って(15時〜17時には何とか終わりたい!)、帰って(パパが帰って来る前に色々やらねばー💦)、雑に家事をこなし(掃除機かけるだけとか洗濯畳むだけとかのやる気0家事←雑すぎて家は無法地帯🤫)、そこら辺で寝る(1度飲みすぎて床で寝てました←しかもパンイチwをパパに写メられると言う悲劇を添えて゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)、たまにもらえたお休みをダラダラ(好きなだけゲームしたり)と過ごし(家事しろ‪w(>ω<)ノ)Д`)ベシッ)、パパが帰ってくる頃に慌てて盤面を整えたりしてま〜す(~ ̄▽ ̄)~(ダメ主婦)
ちょいちょいパパのハートブレイク(超必殺技)とかKYアタック(特技)でメンタルを削り殺されてみたり‪‪w
いやはや、これはどげんかせんといかん(古ッ)ですね🙄(笑)
お仕事(一部関係ないお話盛り込んでますが)はこんな感じで楽しく稼がせて頂いてます😊お客様は神様!!┌(._.♡)┐アリガタヤー(ごく稀に変な人もいます‪w)


じゃ次ゲーム
スプラトゥーンはあんまりプレイ出来ていません😭最初のうちはやれなくて(⑉・̆-・̆⑉)ってなる事もちょいちょいあったんですが、今はそこまでの欲求がなくて「今日はやれる時間あるから○○やろっかなー(主にシャケ狩り)」って感じです。
ガチマッチのウデマエあげたいなぁーって思う事がたまにあるんですが以前より殺意(戦いを挑む緊張感みたいなやつ)が湧いて来ないので、メリハリがないんです🤔
短射程持ってわちゃわちゃしてると、ついつい笑っちゃうし(動画案件)、長射程持ってても観察とかしちゃってチャーさんにぶち抜かれたり‪w(同じく動画案件)、面白くなっちゃってウデマエがガンガン割れちゃうぜ((*≧艸≦)ププ(これだと絶対ウデマエは上がらない)
っとまぁ、やる気スイッチが入ってないみたいなので相変わらずシャケってます。バイトもリアルお仕事が忙しくて欠勤が多くなっていたので、だいぶ腕がなまってまして😇ようやく以前の自分っぽくなってきたかなーってとこまで回復してきました(リハビリ期間長かった😓)
チャー持ちなのにバクダン狩れなかった時は自分のクソ加減に嫌になりましたねー(マッチングした野良ちゃまごめんなさい😭)
今日の編成鬼つよー♡カンスト狙ってみようかな🥰
この編成でドン・ブラコだと寄せない勢がたくさん居そうですねー(꒪꒫꒪ )💦


よし、次
今更なんですが、うちZEHになりました。
蓄電池くん(イケメン( ´⚰︎` )💕)


AIくんと専用ブレーカーブラザーズ(こちらもイケメン揃いで素敵です🥰)

今のところ大して役にたってる感はないんですが、1度停電あった時に他のお宅は電気消えてるのに家だけついてたのちょっと嬉しかった(子供か!)
でもまぁ、夜気にせず電気使えるのでお風呂入ったら速攻洗濯して夜干しがしやすくなりました(´ー`*)ウンウン(深夜料金狙って予約洗濯しなくていいから朝洗濯の為に早起きせんくていいって神かよ😁)



色々思うことがあって書きたいこともたくさんあったんですが(書きかけのブログが増えていくぅ🤣)現状平和なので、まあいいかといったところです。


それでは!本日のクソブログはこれで終わりになりますm(_ _)m


最後までお付き合いしてくれた皆様、ありがとうございましたーーー!!!!!😭🙏✨✨