どもー社畜です('-' 鮭)з
(末っ子の微熱により本日休業)


本日は子供の胃腸炎やら(自分も移った😇)なんやらかんやらで、最近全然付けられなかった記録を大放出して行きまーす(自己満ですので、サッと流し見て下さいねー)


多いので感想すら書かずに画像のみ貼って行きます(笑)
それでは٩(.^∀^.)งLet's go!
好きだゾ照れ


火力死んでますな…😇クマ武器はなんだっけ🤔(鳥頭定期‪w)


やばたにえんおねがい(いい方の意味です)


私の為の回か?(​ *´꒳`*​)💕


リッター様もっとやりたかったなー😢


ソイチュが楽しかった🥰


ポラリスくるとどーしても朝刊とリスキル狙っちゃう(新米配達員なのに高級住宅地担当です😂)


私がかの有名な対岸マンだ!!\(^o^)/


緑ランダム!!クマ武器はなんだったっけー🤔(鳥頭再び‪w)


玄人向けはいいぞー( ¯꒳¯ )b✧ザップ過労死😋


愛しのハイドラ様キラキラもっとやらせろ(笑)
イキリクアッド出来たら狂喜乱舞(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


私はスコアリ派😁ナイス


ホワイト企業だった時のやつだーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは(普段はブラックなのにね‪wギャップ萌え狙いか?🤣)


今回は多分欠勤ナシだと思います(どーでもいい情報失礼します)
MAX、100オーバー、色々な回で何回もやってます。毎度たくさんの野良ちゃん、フレさん、お世話になってます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


私の「シャケやります」(Twitter)に反応してくれるたくさんのフレさんが合流してくれて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。(合流して下さった皆様のスクショは画像がいっぱいでここには貼れないなので、私のメモリーに大切に保存して楽しみます)
合流して下さる皆様、楽しませてくれてありがとうございます。楽しい時間を共有できて嬉しいです。
またお気軽に参加して下さい('-^ 鮭)з
(欲しいギアなどありましたら言って下さいウインク)
その時は私の喜びの舞を披露させていただきますね(*´罒`*)ニヒヒ♡(祝砲などなど‪w新しい芸考えときます)




【ガチマについて】
最近ほんのちょっとしかやれてなくて、やってるのはプラベとリグマばかりです。
やりたいなーっとは思っていんですが、淡々とガチマをこなせる精神状態が保てていない時が多かったのでサモランで癒される日々でした。


とりあえず、リアルも落ち着いて来たのでまたボチボチやって行きます。


ハイプレのナーフがまた入るみたいですが、ジェッカスのスペシャル必要ポイントをガッツリ増やせばいいだけではなかったのかな??って私は思っています。(ついでにチャーも少し増やして🙇‍♀️)


キャンプについてはもっと別のナーフしないと意味なさそうですよね………
短射程が傘に攻撃出来る位置へ入る=キャンプの確1範囲に入る=デス。ですよね😅


ハイプレのナーフによりバレ凸のみならず無印バレルまでも存在意義を奪われてしまうのではないか少し心配…
(メインとサブのみの勝負にしたらスプラトゥーンは平和なんではないかと思う今日この頃‪w)


最終フェスも近づいてますし、アプデもそろそろ終わるのかなー🤔
環境調整は難しいと思いますが、それぞれの武器がそれぞれの個性を発揮出来る環境になることを期待して、今日は終わりになります。


最後まで閲覧ありがとうございましたm(._.)m