皆様!こんちわわんでございますウインク昨日は11時頃から3時、6時から8時くらいまでサーモンランしまくっていた社畜でございます(´∀`*)ウフフラブラブ

今日はですねー!パブロくん使用中にいつでも本気連打しまくっていたので手が痛いです笑い泣き(笑)本気パブロのキル速はなかなかのものなので、まだまだ本気連打をかまして行きますよぉ〜



ではでは、第255回の簡易解説をやって行きたいと思いまぁーすッ!!ヽ(´∀`)9
・クアッドホッパーブラック
・スプラスピナー
・パブロ
・ラピッドブラスター


塗り武器多めの強編成!パブロがちょっとつかれるけども、カンスト狙える編成だと思います!ニヤリ(時間あったらやりますね)





ステージはシャケナダム!
苦手なステージ1位かもです(T^T)


前回の記事で書いたかなぁー?🤔私のシャケナダムでの立ち回り練度がゴミクズ(笑)だったので、今回は出来るだけたくさん潜って立ち回りを見直して行きますね!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




では武器解説です!各武器さん達の基本性能はかるぅ〜っくすっ飛ばして(笑)簡単に立ち回りだけを語って行きますのでご了承くださいm(*_ _)m
まずはクアッドホッパーブラック!この子の役割りは全部です!(手抜きじゃないよアセアセ)
塗り、雑魚処理、オオモノ処理、納品、生存、全部こなすのが最強のスライド使いの使命です!

ただこの子ね、たくさん使ってみてようやく分かったのですがスライド後の硬直が半端ない😱タワー×2のヘイト中にスライドするとほぼ確実に逝くドクロなので、スライドを使わない立ち回りも視野にいてれて立ち回るとデスが抑えられると思います!
そして、敵だと長いと思っていた射程も自分で使うと「え?ここ届かんの!?Σ(゚ロ゚;)」ってくらいのガバ射程管理でバクダンが殺れない(ノД`ll)

いやはや(>_<;)私のようなにわか(スライド武器は苦手)には扱いが難しいクアッド様…玄人向け武器の仲間入りですわ笑い泣き



お次は塗り厨にはたまらん逸品のスプラスピナー!スピナーなのですがこの子も、とにかくなんでも出来る働きものさんです!
特に(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡したいことはバクダン処理!
全部やりながら、オオモノ処理中心に立ち回りましょう!



おててが疲れる武器第1位のパブロくん登場です!パブロくんの今回のお仕事もいつもどうり生存と納品と塗り、雑魚処理となっております!

立ち回り中、常に最速振りをすると私のように利き手ガクブル:(´◦ω◦`):プルプルアセアセになるので、お気を付け下さい(笑)

パブロくんはオオモノ処理が少し苦手(特にバクダン、高台からジャンプ切りか高台に寄せて倒す)なので、ヘイトを取って味方ちゃんの所まで誘導すると良いでしょう!



最後はラピッドブラスター!皆様はこの子が1番苦手でしょうか?
私は元相棒なので、近距離も中距離もドンと来い!なのですがきっと皆様は近距離に苦戦するかと思われます(´ー`A;)
近距離は地面に向けて放つと、とりあえずコジャケくんを撃退しつつ足元塗りが確保出来るので、頑張って耐え抜いて下さいね
.・゚゚(>ω<。人)ガンバッテ

基本的には近ずき過ぎない、近ずけさせないを意識して立ち回ると良いでしょう!
ブラスターはジャンプ撃ちがテンプレなのですが、ラピッドはジャンプ撃ちすると他ブラスターに比べ弾がめっさブレるので、ジャンプせずにゆっくりエイムしましょう!







余談…
良く分かっていらっしゃる(。-`ω´-)ウム!
アメフラシの蓄積ダメからのタワちゃんハイプレ😱又はミサイル爆風😭コンボでのデスはなるべく抑えていきたいものです(´ー`*)ウンウン


ヘビたんとうだいじんさま発見おねがい久々に見かけました(∩´∀`)∩ワーイ

最近良くいらっしゃるハート

フェスね…なんかどっちでもいいお題(ポッキーよりプリッツ派、塩辛党のオヤジ味覚‪な私(笑))ですが、白イカちゃんになりたいからとりあえず極細派かなぁー?ムムム(´⌒`)

って写真のこの構図すっげー好きラブガンダムを思い出しますねラブラブ
ガンダムアニメはイケボな声優さん(特にダークサイド)が集まるからたくさん見たなぁー懐かしい(笑)(๑>؂•̀๑)テヘペロ






ん、では今回の記事は簡単ですがこれで終わりとさせていただきます!


閲覧ありがとうございました!ヽ(•̀ω•́ )ゝバイバーイ