どうも!ちびたろすです!^^*

本日はステラシードさんの
アハロバター リッチモイスト 
バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスク
のご紹介をさせていただきます!




香りはどのシリーズも同じですね。
女性らしくとてもいい香りで使いやすいです☺️




集中ヘアパック、週2.3回の使用ということですが
傷んだ毛先が気になるので週3回使ってみました😊

before↓



after↓


思っている以上に効果があり大満足です!!!
すごくツヤがでました😭💓

ヘアマスクは使い続けることで効果を発揮すると思っているのでまだまだ使い続けたいと思います!

3週間使っても残量はかなりあるので
コスパもよさそうです💕

本日でアハロバターシリーズの投稿は終わりです。
使い分けも自分の中でできて
長く使いやすいなと思いました。😊

他シリーズも気になる方はぜひ使ってみてください💕



気になった方はこちらからどうぞ!

ブロネット モニター参加中