どうも!ちびたろすです!^^*

本日は桃谷順天館さんの
RF28 ミラクルワン リッチ&リフト
のご紹介をさせていただきます!



化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パック
までを兼ね備えた多機能オールインワンジェルで、
忙しい毎日を過ごしている方に最適です!

1分でも早く寝たい私にはもってこいです😂✌️
かといってお肌の乾燥も気になる今日この頃。。

その点こちらのRF28 ミラクルワン リッチ&リフトは
乾燥からくる小じわを目立たなくする効能もあるそうでばっちりです🙆

内側からハリのあるお肌へと導いてくれるそうです☺️

実際に使用してみると…




ジェルということでしたが、かなりクリームっぽく
しっかりと保湿してくれていると感じられます◎

夜お風呂上がりに使用して朝を迎えると
心配していた乾燥もなく、使い心地もよかったです。

朝はお化粧前に塗ってから少し馴染んだ頃に
お化粧するとメイク馴染みもよく使いやすかったです✌️

なにより1日たって粉を吹いてくることがないのが嬉しいです😂💕

すごくベタつくかんじもありませんので
これから汗をよくかく夏も続けて使いたいと思います😊

気になった方はこちらをクリック!☺️

ブロネット モニター参加中!