どうも!ちびたろすです!(*^^*)

本日は株式会社フォーマルクラインさんの
薬用美白オールインワンジェル simiTRY
のご紹介させていただきます!


プラセンタの10倍の薬用成分が入った、
1つで9役のオールインワンジェル。

これ1つで毎日のスキンケア完了というのが
オールインワンの魅力ですよね。

早速開けていきます!

内蓋にスプーン付きで衛生的ですね。


適量とってクルクルとお肌に馴染ませます。


数分で馴染んでジェル特有のベタつきは感じませんでした。

こちらのオールインワンジェルは
シミ対策としても勧められているので
長期使用での効果に期待したいところ☺️

暑い今の時期使用しての感想ですが、
乾燥肌の私でも夏場はこれだけで
問題なしでした🙆
心配な部分だけ少し重ね塗り♪
冬場は手持ちのクリームを乾燥が気になる部分だけ
塗る感じでいけそうです😄

使い続けてシミへの効果も見てみたいと思います♪

モニター参加中

ブロネット モニター参加中