どうも!ちびたろすです!(*^^*)

本日は㈱アンズコーポレーションさんの
アトレージュAD+ 
薬用マイルドクレンジング
のご紹介をさせていただきます!




沢山の種類のクレンジングがある中、
ジェル状のクレンジングは
お肌への負担が少なくすむかわりに
頑固なウォータープルーフはなかなか
落ちないイメージがあります。

実際今まで使っていた時は目元は目元用を
別で使っていました。

それが面倒だなーと思っていたのですが、
こちらのクレンジング、なんとウォータープルーフも
落ちたんです😳👏

硬めの質感のジェルも中にはありますが、
こちらはよく伸びるので
優しくクルクル馴染ませやすくて良いです!

最近疲れ気味でお肌がボロボロ、
バリア機能が低下して敏感肌になっていました😂
なるべくお肌に負担をかけたくない...
と思っていたので、
アトレージュAD+  薬用マイルドクレンジング
続けて使ってみたいと思います😂✨

敏感肌だけど、
しっかりメイクオフしたい方、
ぜひ使ってみてくださいね!☺️



アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング
モニター参加中

ブロネット モニター参加中