どうも!ちびたろすです!(*^^*)

本日は株式会社季然堂さんの
AJモイスチャーゲルクリーム
のご紹介をさせていただきます!

こちら
1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地と
6つのスキンケアの機能がある
オールインワンです😊

オールインワンは時短を目的とする以外に、
お肌を擦る回数が減るのがいいですね😁

自分になかなか時間をかけられない
忙しい女性はもちろん、
過剰にスキンケアをしすぎて
お肌が乾燥してしまう方にもオススメです。



プッシュ式なので清潔で
1回量を測りやすく、ストレスフリー!
使い勝手がいいのはとってもいいです!



1回につき3.4プッシュ。

伸びが良くてスルスル塗れます!



ゲルクリームがお肌に密着して、
しっかりと保湿してくれている感じ☺️💗

乾燥肌の私ですが夏場の今の時期使用して、
これ1本で問題なくいけました!😳

冬場はもしかすると手持ちのクリームを+するか
ゲルクリームを2回にわけて塗るかしてみる必要はあるかもしれませんが、
今のところ使い心地とってもいいので
嬉しいです😆

続けられそうです✨

AJモイスチャーゲルクリーム  モニター参加中✨

ブロネット モニター参加中