どうも!ちびたろすです!(*^^*)

本日は
  • リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン 
  • カフェラテ味

のご紹介をさせていただきます!


プロテインといえばムキムキになりたい人が飲む
というイメージがある方もいまだ多いのではないでしょうか?

もちろんそういう飲み方もありますが
今回はあくまで美容目的、健康維持という面で
ご紹介させていただきたいなと思いますニコニコ

こちら見ていただくとわかりますが
カロリーも高くないのでカロリーを気にしてる方でも飲みやすいと思います。

体を作るたんぱく質も多いですね😊





ソイプロテインの特徴としては吸収がゆっくりなこと。
なので置き換えに適していると思うのですが
今まで飲んだソイプロテインはどれも美味しくなくて
続けられませんでした💦

こちらはカフェラテ味でとても美味しく、
吸収もゆっくりなのでホエイプロテインよりは
置き換えにむいていると感じました!


そして混ぜる時もダマになりにくく
ストレスフリー◎

置き換える場合、1袋で7日持つそうです♪



美味しいので長く続けられそうです!

今までプロテインで失敗したことがある方、
初めてプロテインにチャレンジしたいという方、
ぜひ試してみてくださいね!😁


興味がある方はこちらをクリック⤴︎ ⤴︎