どうも!ちびたろすです!(*^^*)

本日はutenaさんのゆず油
ご紹介させていただきます!


アットコスメでもナンバーワンになったことがある
こちら、無添加のヘアオイルです🤩


容器を逆さに向けるとポタポタと
落ちてきて手に取りやすいです🙆


オイルですがベタつかないので
使用後もストレスフリーなのが個人的には
とても嬉しいです!☺️

香りも自然なゆずの香りなので
大人女性にも使いやすい😍

↓写真右側がafterです。


パサつきやひろがりをかなり抑えてくれて
その後もヘアセットしやすくとても重宝しました🙌💗

ダメージの補修や予防もしてくれるので
長く続けるとサラツヤになれそうです☺️

ゆず油 無添加ヘアオイル モニター参加中

ブロネット モニター参加中