どうも!ちびたろすです!(*^^*)

本日は海の精株式会社さんの
海の精という
伊豆大島産の国産塩のご紹介をさせていただきます!


お砂糖みたいな質感😳
手のひらになじませておにぎりが作りやすそうです!

少しなめてみましたが、
辛すぎない感じが気に入りました♪



旦那さんが珍しくおにぎりにぎってくれたw
the男飯的な大きさ(笑)
拳より大きいw


けどいつもより美味しいおにぎり😳
少しの量で結構しっかり味がつくので
沢山入れすぎないことをオススメします!

塩なんてなんでもいいと思って
安物しか使ったことがない自分に
怒りたくなりました(笑)

皆さんにぜひ勧めたいです!
よかったら使ってみてくださいね♪
海の精ショップファンサイト参加中 海の精ショップページ 海の精 あらしお 170g