どうも!ちびたろすです!(´ー`)

本日はスカルプDボーテの
まつ毛美容液、
ピュアフリーアイラッシュセラム
ご紹介をさせていただきます!

{9BB8C336-FC7E-43A0-9D04-25CE8F131C9F}


おでかけすると店頭でよく目にするこちら、
とっても気になってたんです😳❣️

ついに手にしました💞
スカルプDシリーズは渡辺直美さんが
CMされてますよね😊

私がまつげ美容液を使う時に選ぶ基準としては
マツエクにも使えるかどうか
値段が高すぎないか
という点。

もちろん塗りやすさも大事ですが
毎日使うものなので続けられるものでないと
だめなんです😊

{AE037F89-D74F-41E0-9C09-3095806BDC57}

{CF5CFA1C-9127-482B-9A00-02F5451CBF09}

塗りやすいチップ。
手で塗るタイプは量の調節をミスすることが
多くてよく出しすぎていましたが
このタイプなら大丈夫でした◎

使用して数週間経ちますが
伸びてきたかな?と思い出したのは最近。

マツエクがよく取れるんです!
それはまつげが伸びている証拠✨
もちろん普通に伸びてきたものもあると思いますが
いつもと取れ方が明らかに違いました。

その状態でマツエクをいつも担当してくれる
お姉さんにきいてみると、
まつ毛がしっかりしてマツエクを付けられる本数が
いつもよりも多い!と😊

めちゃくちゃ嬉しい✌️
使用してから1週間くらいは効果が全然わからなかったんですけど使えば使うほど効果を感じてきました✨

何ヶ月も使ったらフサフサになるかも♡
と期待しながら使用を続けたいと思います♡

のモニターに参加中✨

ブロネット モニター参加中