どうも!ちびたろすです!(´▽`*)

本日は
ディフェンド・ミー ハーブティー 
モリンガ&ホワイトティー
のご紹介をさせていただきます!

{97D9A48D-5012-4B8C-AE07-FE50F96C3D74}

{687C5152-0E74-4B95-8922-325E31471AE9}

{A0A4A417-B318-4B95-99FD-88C4603B17DF}

手のひらサイズでカラフルな缶。

20g1250円+税
他にも何種類があり、缶のお色と効果の違うお茶があるようです♪

今回のモリンガ&ホワイトティーは
抗酸化物質でフリーラジカルの悪影響から
身体の自然な防衛機能をサポートしてくれる
とのこと。

抗酸化は皆さん耳にしたことがあると思いますが、、すいませんフリーラジカルが正確に伝えるほど私も理解できていませんでした🙇‍♀️

以下、フリーラジカルとは。。
フリーラジカルは、人間の代謝活動で大切な役割をもっているとされていますが、それが過剰に生成されると細胞が傷ついたり、老化を促進させたりする場合があるそうです。
ちなみに1番気になるその原因は、多くは不規則な生活やアルコールの大量摂取、過重なストレス、偏りのある食生活などがあげられるということです。



私も心当たりあります😂
忙しい方は特に必見ですね🧐

では、早速開封していきます!

缶の包装はピリッと開けやすくストレスフリー♪
{C1320B75-2F33-45A6-85DC-1D2949A007BD}


ギュッ!とつまった茶葉。

{414110CE-5A67-4811-8491-2377B08CA54C}

{7E1D32E2-5266-4B52-9B1E-BCB2D5A004D5}


思ってるより入っていて少してんこ盛りになりました。

そのまま普通に蓋は締まるので零れず問題もありませんでした♪
{A837A594-E376-4E71-8279-C303348FA48C}


飲み方は1杯2g~2.5gの茶葉に
250ccのお湯を注ぐだけ。

小さじ1杯2.5gなので目安にできますね。

ちなみに2gだとこのくらい。

{666295CC-5FF6-4828-99B3-553D66F76E3B}


5分蒸らします♪
2gだと少し薄いかな?程度。

{B42B275E-B273-4EF9-AD0B-ADCB63C6A6C6}

5分経ちました。
しっかり出てますね!

{87F9F7A4-F0E7-4713-ADA4-F1A8A256B028}


飲んでみると思っていたよりかなり飲みやすい!
いや美味しいです!

味はそんなにしなので2.5gでもいいくらいです!

抗酸化に効果のあるものは
長く続けるほど効果が出ると思うので
続けてみたいと思います♪

公式サイト良かったら覗いてみてください♪
↓↓↓