どうも!ちびたろすです!(´▽`*)

本日はアクアアクア
オーガニック スティックコンシーラー
のご紹介をさせていただきます!

本体価格2300円(1.7g)

{80A44E86-500C-495F-B0A8-2F6CC62F1371}

パッケージが可愛いですね😊💕

引用↓
植物&フルーツ成分とミネラルでできた
オーガニックスティックコンシーラー。
繰り出し式スティックの描きやすさと、
パレットコンシーラーのような
やわらかなテクスチャーを合わせ持つ
万能アイテムです。


私が使用したのはピンクベージュ。
他にはナチュラルベージュというお色があります。


{7FFF0EFA-0F85-4F48-A8F4-82E5BFC1D1B6}


色白さんはピンクベージュおすすめです。

{A3006366-854C-430A-928D-20997FCBC98F}


そしてこちらクマやシミを隠すだけでなく
ハイライトにも使えるとのこと。

使ってみると馴染みがよく、
ナチュラルにクマやシミを隠してくれました!

上がbeforeです。

{11F0BBF7-60DD-4C64-9851-804A21256F43}


左がbeforeです。
気になるところに塗って指でポンポン!

くすみが隠れてワントーン明るく感じますね✨
{B9613663-E0EE-49F3-85D0-123E725E238E}

丸一日たっても変に浮いてこず大満足です!

たまに数時間でコンシーラー部分だけ浮いてくるものがあるので💦💦

使用感はもちろんですが、
1番気に入ったのは石けんでオフできるところ。

石けんでおちる下地の上にコンシーラーだけ使った
ナチュラルメイクの日は洗顔だけで大丈夫なので
とってもいいですね♪

普段使い~お出かけで使えそうです!😊

ぜひ試してみてください💕