どうも!ちびたろすです!(´▽`*)

本日はステラシード株式会社 さんの
アミノメイソン 
スムース ホイップクリームシャンプー と
フルーツクリームトリートメント
のご紹介です!!

どちらも
450ml*1400円

{1DD50E7B-38E8-446E-998B-6DBBF1B1FF76}

本当にボトルが可愛い*(^o^)/*
メイソンジャー好きなのでこのボトルは
とっても嬉しい♪

普通のメイソンジャーはガラスだけど、
こちらは硬めのプラスチックなので
滑って落としても大丈夫◎
お風呂場でよくやるんです^^;

テクスチャは普通によくある感じです。
ただシャンプーは泡立ちがよくて気持ちいいです♪

香りも西海岸の雑貨屋さんみたいで
とっても爽やか☺️

{9955622B-C729-4705-85F6-246046ACBBA2}

{26D29322-B221-4302-820F-867D56A33828}


2週間使用したビフォーアフターですが
見た目はあまり変化はないかな?

手触りが違うので皆さんに見た目で伝えられず
残念です😭

ぱしぱしだったのに、ふんわりしてきて
ドライヤーのあとも指通りいい♪

(左がbefore)
{87A499D7-0B3D-40D9-96F2-97CD37F5A55E}

今まで強めの界面活性剤入のシャンプーを
使っていたのですがたまに頭皮が痒くなってたんです💦
それがアミノメイソンに変えてから全くなくなったので、頭皮への影響も少ないのではないでしょうか?

アミノ酸系なので安心して使えました♪

続けてあげると新しく生えてくる髪を守ってくれそうでいいですね♪

この値段で頭皮にも負担をかけずしっかり洗えるなら続けていきたいなと思いました😊

アミノメイソン スムース シリーズでは
オイルクリーム マスクパック や
アミノ酸ヘアウォーター もあるそうなので、
併用したいです🙌

アミノメイソン モニター参加中


ブロネット モニター参加中