どうも!ちびたろすです!(´▽`*)

本日はフィッツさんの
レイドロネトワヤン
のご紹介です!

{53FE786F-A137-4987-917C-3378D9997822}


朝は洗顔
夜はダブル洗顔不要のクレンジングとして
使えるそうです✨

ミルクタイプということですが
なかなかに濃厚で、クリームのようです😊

{C950E1F4-8115-4566-9546-657B125CE575}

洗顔だけなら10円玉くらいの量を使用。

クレンジングなら500円玉くらいの量です。

ウォータープルーフでしっかりメイクされている
場合は専用のリムーバーを
おすすめされているのですが、
日頃のナチュラルメイクなんかは
きれいにメイクも落ちていたのでいいです♪

日頃からナチュラルメイクの日にオイルで
メイクオフすることもないので
個人的にはそれくらいが安心です。

{262D2C19-5EBD-406B-BF9A-28D69C1E35A0}

濃厚なかんじで、伸びはいいので
お肌も変に傷つきません🙆

洗い上がりはかなりしっとり!

急いでいてスキンケアが後回しになる時でも
つっぱらずいいかんじ😍

{D6516EFB-6BC6-4F30-B7B2-B5D64DECEFDC}


お子さんいる方なんて自分のこと後回しなので
すごくオススメだなと思いました♪

普段用のクレンジング、朝の洗顔に使いたいと思います🙋💕



PHYT'S(フィッツ)ファンサイト参加中株式会社 栃本天海堂フィッツ オンラインショップ