どうも!ちびたろすです!(´▽`*)

本日は

IYASAKA

うるはだソープ

"落とす"ではなく"与える" 

限界量のコラーゲンを配合した

肌をメイクする石鹸

のご紹介です!


{BE213437-A5C3-42C3-95D0-64E3F2CD82C2}


100g3000円


結構大きめでしっかり使えそうです。


{86B21428-3612-41A6-AE85-C7FE1FCD142A}


手持ちの泡立てネットを使用するとしっかり泡立ってくれて摩擦せずに洗顔できる気持ちの良い泡ができました♪

固形石鹸って泡立てやすていいですよね😙


{F15AD00D-59D6-4B47-B644-BF47B03E0F8B}


使用感ですが、

使用後ぜんぜんつっぱる感じがなくて、洗顔後→スキンケアまで少し間があいても問題ないのが1番嬉しかったです☺️


固形石鹸好きなんですけど洗浄しすぎてしまうものもあるので💦


しっとりではなくさっぱりで、

肌をメイクしてくれるというだけあって乾燥など肌荒れは今のところ問題なく調子もいいです🙌



乾燥に悩まれている方はもちろん万人の方に使っていただきやすいのではないでしょうか✨


乾燥肌の私が、

冬のこの時期でも問題なく使えましたよ♪


では本日もご覧頂きありがとうございました(´▽`*)