どーもちびたろすです!(´▽`*)

本日は
というサイトのご紹介♪

暇な時ついつい見ちゃう系のサイトです🤣笑


洗濯、掃除料理、収納、お役立ち などなど
生活のアドバイスが沢山◎

主婦の方や一人暮らし等、
家事をこなさなければいけない方にとってもオススメしたい♪

そんな中私が最近1番気になった記事がこちら↓


お正月に食べきれなかった大量のおもち。。
鏡開きしたはいいけどなんとなく食べる気がしない。。

沢山余ったお餅の活用レシピ!

いつまでおるんやろ~的な感じで他人事のように
見つめていたお餅たち。。笑

これを機に使ってみようと思えました😁

他にも沢山 お役立ち情報があるのでぜひ見てみてくださいね♪



DCMホールディングスファンサイト参加中くらしメイド