おおみそかでっせー。 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

あっという間に1年が過ぎ去りましたね…

個人的にはいろいろありましたが…何とか無事に年を越せることとなりました。

その節にはみんなにいろいろと声をかけていただき、どれだけハゲみになったことか。

遊助活動に関しては一番谷の時期に当たってしまい、ほとんど動けない状態でしたがみんなの気持ちに恵まれてツアーにも参戦できてよかったーーーーー。

助けてくれたあなたとあなたとあなたと・・・某ネタになっちゃうのでこれ以上はやめときますw

ともかく!!

今年ほど感謝の1年だったことはなかった。

ありがとう!!なんかいいっても足りないくらいです。

こんなあたくすですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

これから仕事なのでwww

あっさりさっぱりですんません。1年の〆ブログとさせていただきますwww

みなさま、よいお年をお迎えくださいませー

image