昨日のルート。その3 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

鎌倉を後にして、向かうはあの海。





海岸線を横須賀方面に向かってブィーッと。





でも。残念ながら、目的地は横須賀じゃあありまへん。





その手前、20mほど(爆・ほんとに市境の看板がすぐそこにあるんだよー。)のとこにある海岸。





何度も一人で足を運んだ『羽』のPV撮影地。





やっと某たちを連れてこれた。





ひとしきり写メったら、もう17時過ぎ。





そんなときに某(母)が『本屋さんかコンビニで横須賀walker買いたい!!』





こんな海っぺりに本屋はなーい(笑)





コンビニもそうそうなーい。





ってことで結局、横須賀方面に向かってしまいますた。





一軒目、置いてなーい。





二軒目、あったーーーっ!





そしたら、ちょうど上がってきた記事を読んで密林が大分遅れるっぽいと。





ならば買っちゃえばいいよ。ってことでご本人に電話。





実況しながら購入(笑)





想いを遂げた某(母)もほっとした様子。





さて、帰りますかねと横浜横須賀道路に乗っかりましたら…逗子から渋滞(-_-;)





しゃーないんで一か八か降りてもとの海岸線にもどったらやっぱり渋滞(爆)





めんどーなんで一般道の渋滞にはまりながら、すっかり暗くなった海辺の夜景を堪能(笑)





遠くに見える江ノ島を見て一回しか行ったことないという某に相方の某と『行っちゃう?どーする、行っちゃう?(笑)』ってことでどっぷり渋滞のゆるゆる感にはまりながら江ノ島へ。





あくまでも島に入ってみるだけで終了だったけど、お天気カメラはあの辺(爆)みたいな話をしながらホントに帰路につきますた。





解散は20時半近かったね(笑)





正直、疲れましたよ?運転手だったから。





でも、それ以上に楽しめたのであたし的にはオールオッケーです。




また、懲りずに誘ってね。





都合と予算があれば、参加するからね♪






ルートだけのつもりが長くなったけど、運転手だったので昨日はあんまり記事あげてないし、まぁいっか。





んだば、また。





以上、雄ちゃんBirthdayにベタな横須賀tourはしたくなかったあまのじゃくたちの軌跡でした♪( ̄▽ ̄)ノ″