本日、休業。 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

まだ仕事してる最中に、自宅に幼稚園の連絡網が…(-_-;)



取り次いだ3号から電話。



『今日、幼稚園おやすみだって。』



高校生も結局休み。



小中学生のみご登校。



で、週末のちび太を元旦那に奪われてるからこんなことでもないと連れてこれないからね(笑)



というわけで、寝る間を惜しんで映画館。



見たがってたシンケンジャーvsゴーオンジャー。



いまんとこ、うちら親子含めて4組。



ど真ん中の特等席ゲットです(笑)



ちなみにバンデージ、ほぼ満席ですけど?



そんなわけでしばらく音信不通になりますよーニコニコチョキ



ではでは。