ブログへのご訪問ありがとうございます。
少しずつ訪問して下さる方が増えて感謝でいっぱいです。
ブログも初心者で読みにくい事もあると思いますが これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ 





GW明けて皆さま無事に通常運転に戻られてますでしょうか。。
連休明けからとても涼しい関東。。昨日は涼しいを通り越して寒いんですけど〜あせる
『暖房入れちゃう?』『イヤイヤ もう5月だよ?半袖の人いるよ?我慢じゃね?』『取り敢えず着込め!』と家族でよく分からない会話の攻防が繰り広げられてた我が家です。。ニヤニヤ

そして今は。。遠くで雷さまの音がしております雷雨
梅雨が近づいてきてますね。。。。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ
                ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート





金属アレルギーのワタクシ。。。
グルーデコ®を習い始めてからの悩みの1つ☝🏻
ピアスの土台がありましたえーん
見た目によらず。。お肌だけは超デリケートなんざんすのよおいで 

アレルギーの出にくいチタンでも 表面をコーティングしただけの合金などでは症状が出てしまうあせる
かといって 14kゴールドフィルドの土台は結構お値段が高い。。。
いくつも作るとなると懐がイタイガーン


そうしたら なんと なんとビックリマーク
ダイソーさんにピアスカバーなるものがあるとお聞きして 早速購入してきました。


ケース付きなので便利ねグッ




使い方は至ってシンプル音譜
ピアスの棒を樹脂に差し込むだけ〜。

↑こんな感じ〜   勿論キャッチ付き


こちらは身につけて数分で症状が出始めてしまったチタン製の土台。。。




ピアスカバー付けて半日身につけてみたところ 大丈夫でしたOK



今はプチプラで可愛いピアス 沢山売ってるけどアレルギーで気軽に楽しめない方にもおススメですドキドキ
このピアスカバーがプチプラだものね〜音譜


私もこれからはピアス作りも楽しめそうです宝石赤宝石ブルー宝石緑




本日も最後までお読み頂きありがとうございました。




Ange de fossettes天使