ブログへのご訪問ありがとうございます。
少しずつ訪問して下さる方が増えて感謝でいっぱいです。
ブログも初心者で 読みにくい事もあると思いますが これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ 






安室ちゃんの引退ライブ 行ってきましたカラオケ

しっかり 目に焼き付け 全力で楽しんで 見届けてきました音譜音譜

落選しまくって やっと やっとゲット出来た〜🎫


今回はいつも以上に本人確認徹底してて えっ!?そんなに!? と思うぐらい 身分証と照らし合せて 確認されました。




いつもライブでは 最初の音 一発目が鳴ると 鳥肌が立つけど 今回が最後なんだと思うと 鳥肌と一緒にウルッと汗


変わらずピンヒールで 約3時間弱 ほぼノンストップで歌って 踊ってと パワフルなライブカラオケ👢



安室ちゃんのライブは 毎回 ステージセットや衣装も楽しみだけど 今回も可愛かったラブラブラブラブ


MC無しなのは有名だけど 今回は引退ライブという事で 最後にありましたよ。。。
もう涙腺崩壊(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


まだ引退ライブ 続くので詳しく書けないけど
カッコよくて 可愛くて パワフルな最高のライブでしたカラオケ恋の矢

Nachu Bijouブローチ着けて参戦音譜



安室ちゃん 25年間 本当にお疲れ様でしたドキドキ


これから参戦される方は 時間に余裕持って行かれた方がいいですよ。
入場はもちろん お手洗いは 某テーマパークのアトラクション並みに行列出来てますあせる



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



Ange de fossettes 天使