ブログへのご訪問ありがとうございます。
少しずつ訪問して下さる方が増えて感謝でいっぱいです。
ブログも初心者で読みにくい事もあると思いますが これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ 




2日連続で初めてのホビーショーに行ってきました♬
ホビーショーの様子は沢山の方のブログで既に 楽しそうな記事が書かれてますね。
私も初心者ながらとても満喫してきました音譜音譜満喫しすぎなぐらい。。。💸💸


が ホビーショーの体験はまた次回で。。。


ホビーショー開催の前日 4月25日 自由が丘
DECOR×atelierTstyle×DECOQUARANT
コラボレッスンに参加させて頂いてきました。

とっても豪華な素敵なレッスン
私はDECO QUARANTA典子先生の
Mode Style モーブピンクを作ってきました💕💕




フェルトに直接グルーをセッティングしたりグルーの表面を平らに綺麗に仕上げるコツなど とてもお勉強になる作品ですが 想像していたより難しく感じず 作ってて とても楽しい作品でした
最初こそ緊張してたものの 途中からは本当に楽しみながら作成出来ました音譜


チャトンをセッティングする頃には思わず可愛い〜と呟いちゃうほど とっても可愛いです
唇の形で表情が変わりますが 私のはぽってり
タラコ唇💋の色っぽい子に(*´艸`*)




レッスン後はなんと夜会🍺🍷にもお誘い頂き
初心者ながらも参加させて頂いちゃいました🍹
レッスン参加もですが 当日まで相変わらずもの凄く緊張しており その上 夜会まで参加して大丈夫だろうかとビビりまくっておりましたが 先生方が 本当に気さくに沢山お話しして下さり とっても とても楽しかったです    

サロンレッスン時の有り得ない失敗談や失敗の暴露合戦?(笑)  本部協会のPV撮影裏話などなど 普段は中々聞く機会がない先輩先生方のお話をたくさんして頂き笑い転げておりました
朝までの緊張どこ行ったー




お世話になりました 先生方 夜会でお話しして下さりました 先生方 楽しいお時間を本当にありがとうございました。m(_ _ )m 


グルーデコ®あるあるですが お隣で作られてる作品が作りたくなったり 先生方が身につけてる作品が欲しくなったり。。。
そして次々に沢山の先生から発表される素敵な新作。。。
とても楽しいお時間は 魅力的な誘惑も沢山
でした宝石白宝石赤宝石紫
作りたい作品リストと諭吉殿と ゆっくり 深呼吸しながらスケジュールを組み直そうとすると すぐにまた新たな誘惑が。。
誘惑に弱いのはホビーショーでも発揮するのであった。。汗





本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



Ange de fossettes 天使