すブログへのご訪問ありがとうございます。
少しずつ訪問して下さる方が増えて感謝でいっぱいです。
ブログも初心者で読みにくい事もあると思いますが これからも宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ 




新宿タカシマヤ グルーデコ®︎クリエーターズ pop up shopに行ってきましたぁ宝石白宝石ブルー宝石赤

{B3C7DDBB-F11B-479B-8AA7-144DE453D815}


当然 朝からど緊張。。。滝汗
エスカレーター上がってすぐという好立地な会場に まだ心の準備が出来てなかった私は ビビって会場スルーしてお手洗いへ。。(笑)
無駄に手を洗い深呼吸して ちょっと大回りして様子伺いながら いざ 会場へビックリマーク

この日は お手伝いで参加されてるお師匠のAtelier eclat K先生はシフト上いらっしゃらないとお聞きしてたのに 遠目から K先生発見目

緊張していた私にはまさに救世主ビックリマーク
K先生に後光が差して見えましたよ。。
引き寄せられるよう真っ直ぐK先生の元へ。。。

お仕事ですぐに帰られるとの事だったけど K先生と会場で会えた事で緊張が少しほぐれましたデレデレ


緊張しながらもずっと楽しみにしていたイベント💓
やっと念願の DECOR 明美先生 ひと美先生の生ツーショットでお会い出来ました。
もう感動〜〜ラブラブラブラブ


そして お二人の先生から直接指導して頂くという 私には夢のような時間を過ごしながら 可愛いバナナを作ってきましたバナナ
{5306855E-BDD0-42E3-8090-4B1B99C99042}

可愛い〜バナナバナナ
今回はやらかす事なく無事にワークショップ終えられました(笑)


会場には いつもブログで拝見させて頂いてる有名な先生方が沢山
私の脳内では すごい スゴい!と興奮状態でしたデレデレ

こういったイベントでは ワークショップや展示ブースもとても楽しみだけど 普段お会いする機会が中々無い先生方にもお会い出来る楽しみもありますねドキドキ


とっても楽しかったです音譜音譜

10日まで開催されてるので ぜひ 皆様も行かれてみて下さいね
素敵な作品が沢山並んでましたよ宝石赤宝石白宝石ブルー
私はもう一つ ワークショップを申し込んでいるので また遊びに行く予定です音譜








本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


Ange de fossettes天使