ブログへのご訪問ありがとうございます。
少しずつ訪問して下さる方が増えて感謝でいっぱいです。
ブログも初心者で読みにくい事もあると思いますが これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ 




少しご無沙汰しております。

{FF421DDC-B8E9-42CD-A906-D59D7FE326AB}
今日は暖かくていいお天気ですね晴れ
ヨットがいっぱい海に出てます⛵️


実は 娘が手術の為入院してたのですが 本日無事に退院してきました。
生命に関わる病気とかでは無く 以前から大学の春休み中にとお医者様と相談して予定してた事なのですが。。

とはいえ 全身麻酔での手術でしたので 色々心配してたのですが 予定通り 大きなトラブル無く無事に終え 術後の経過も良く 入院から1週間で退院する事が出来ました。

人間の治癒力って本当に凄い!と実感しております。

ただ 暫くは普通食が食べれないので 栄養が偏らないように でも 柔らかい食事を用意しなくてはならず。。3食用意するだけでも時間がかかりそうで滝汗
本人は体はすこぶる元気なので この機会に自分の食べるものぐらいは作れるように仕込もうかと。。。文句多いしっ!

年度末も迫りお仕事にも追われてる状況なのでもう少しだけ ブログの方をお休みしますね。
ネタがないのもありますが。。




話は変わりますが。。
ここ最近 ブログばかり読んで 本を買っても全然読んでなかったんです。
元々 文章読むのは好きなので 面白いブログにはすぐにハマったんですよねぇ音譜

でも娘が入院し病院までの道のりで 携帯だと充電足りなくなったら困るので たまってた本を読むことに本
{7852034D-076A-40A6-BC51-BC82EB04FD06}



そこで私の悪いクセが。。
最初こそ手術の心配などで あまり集中して読むことが出来なかったのに 術後の経過が良好と分かると 病院までの道のりも気持ちに余裕が出来 本にも集中。。結果 降りる駅を通り過ぎるという失態をおかしました笑い泣きそれも2回。。

何か1つに集中すると周り見えなくなるのは昔から変わらず。。全く成長しないワタシ。。

今年ももう2カ月が過ぎようとしてますが。。今年こそは 落ち着いた大人の女性になりたいものですニヒヒ




またブログを再開したら 遊びに来ていただけたら嬉しいですドキドキ



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。




Ange de fossettes天使