さあ、全員集合だよ。 | チビたんの家

チビたんの家

保護したチビたちは、にゃんこ9匹、わんこ2匹の総勢11匹とお世話がかりの私たち夫婦。虹を渡った子たちは4匹で、自分達が虹を渡るときに再会を楽しみにしていて、日々どたばた暮らしています。チビたちのお母さんは北海道の出身で、お父さんは生まれも育ちもほぼ東京下町。

今日は雨の予報が出ていたけれど、晴れて青空が広がったにゃん。猫会議日よりだにゃん。

 

その前にごっちん。得意技だにゃん。

 

ええ、今日なの。そうだっけ。

 

あたちは、面倒だからパスにゃん。

 

今日の議題はなんだっけ。

 

もう先にいくにゃん。

 

こたま兄ぃ、遅いにゃん!

 

しまった、遅れたにゃん。

 

今日の議題は、チビたんの「おかえり、チビたん」を催したいにゃん。猫村に戻ってきたら、みんなで元気づけようにゃん。(つづく)