新入りくんがやってきた | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

黄砂で景色が霞んでる

本日の我が家地方。

 

 

先日におわせました新入り君が

やってきましたよー。

 

保護当初肺炎になったりで
奇跡的に生還してくれて
 
 
現在生後2カ月半
体重8㎏ポーン
 

 

ナッツさんと喋ってみたり

 

 

 

 

 

 

六花を煽って怒られたり
 
立派な怪獣となり
元気に過ごしております笑い泣き

 

 

 

 

近くの公園で

お散歩練習も始めました。

まだ落ち着きはありません笑い泣き
このカートも小さいかなー。
オフ会時にいただいた
大きいカートを使わせてもらおう。
 
 
 
 

桜もギリギリ間に合いました桜

 

なんか笑える笑い泣き

 

来年は本当の家族と桜を見ようね

 

 

 

 

大きいベッドもあるのに

小さいベッド選ぶからこうなる(笑)
 
そしてこの時装着していた
オムツ用のサスペンダーも破壊。
 
 

 

 

 

新調しました。
 
仕方ありません。
怪獣なんですもの笑い泣き
そうそう。
このベッドサイズが正解なのよww

 

 

 

夜鳴きもなく

怪獣だけどおりこうさんな

サラダくん。

 

 

ある日の朝

どしたーー??ポーン

 

顔が腫れていてビックリ。

どこかにぶつけたかなと

思いましたが

動物医療系で学び中のリーフさんに

 

「アレルギーじゃね?」と。

 

とにかく病院へGO。

 

 

リーフさんの見解通り

アレルギー反応が出ていました。

注射とお薬で無事顔も小さくなり

症状も落ち着いてひと安心。

 

ありがとよ、リーフさん。

 

 

 

先生に

「今日だけは安静に…」と言われ

丸一日ケージ生活。
安静に耐えられず
結構な音量でずっと鼻鳴き…。
これが翌日の朝まで
続くのでした。。チーン寝不足~
 
アレルギーの症状は
初日のみで
その後は落ち着いています。
今後はフードを色々試しながら
様子を見ていきたいと思います。
 
 
生後2カ月半のサラダくん
伸びしろしかありません(笑)
天真爛漫で元気な男の子です。
一緒に沢山遊んでくれるご家族を
募集します。
よろしくお願いいたしますピンク音符