おかかくんのお届け | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

先日おかかくんを

東京都西東京市までお届けしました。

 

チームおにぎりの男子達。

左 おかかくん
右 そぼろくん
 
遊んでいるのかケンカしているのか
なかなかの激しさだったお二人(笑)
 
 
今回お届け後に
急遽予定が入ったため
旦那氏の運転で出発~。
 
道中遠吠え覚悟でしたが
意外や意外

 

終始静かに過ごしていました。
車酔いも脱糞もなく笑い泣き
 
 

 

里親様宅に無事到着

 
玄関開けてすぐに
新しいお名前発表(笑)
これは本当に嬉しかったですハート

 

 

新しいお家にも

お子様達が

手作りしてくれたそうです。

逆光ですみません

 

 

 

おかかくん

我が家に来たばかり頃は
状態が悪く
ケージ内を彷徨っていて
命が消えてしまいそうで…
最初の数日は娘達と交代で
夜間も様子を見ていました。
離乳食になってから
モリモリ食べて
誰よりも元気でやんちゃに(笑)
本当に良かった。。
 
新しいお名前はゆずひこ君。

パパさんママさんお祖母ちゃん

お姉ちゃんお兄ちゃんの

末っ子になりました。

里親様にはお土産と

ご支援金をいただきました。

保護犬達の医療費に

充てさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

その後旦那氏は帰宅。

私はナッツさんの付き合いで

K-1観戦に行きました。

K-11ってどう?の図(笑)

 

 

 

中学からのお友達が

K-1に参戦とのことで

娘も私も初めての観戦です。

 

小さい頃から
すごく頑張っていたことを
聞いていました。
小さかったあの子が
こんな大きな舞台に。。
感無量です。
 

試合も迫力満点。

ケガだけはしないでーって

ハラハラあせる

完全に母親目線です(笑)

 

 

 

無事勝利し

 

中学校時代の友達が集まり
みんなで記念撮影。
当り前だけど
みんな大きくなってて感動キラキラ
完全に母親目線(笑)
 
素晴らしい試合を見せてくれて
ありがとう。
これからも頑張ってね!
応援しているよ。
 

 

 

帰りはラーメン食べて
ビールも飲んで

充実した1日でした。

 

 

 

 

 

そぼろくん(笑)
 
この写真だと
「一人になって寂しそう」
に見えますが
それなりに怪獣でして
我が家のシニアワンコ達を
困惑させています笑い泣き
 
おトイレ上手
食欲旺盛の甘えん坊なそぼろくん。
 
image
 
明日の譲渡会
良いご縁がありますように…