遅ればせながら… | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

先日関西へ旅行に行きました。

1人で笑い泣き

リフレッシュ休暇です。

勝手に作りました(笑)

一人旅と言っても

大阪に住む友人を訪ね

一緒に遊んでもらうのが狙いでした。

 

 

旅の前半は友人と

京都・大阪・神戸へ行って

観光して食べて飲んで。

 

さすが地元民。

知る人ぞ知る的な所に連れてってくれて

なんだか特別な旅になりました。

付き合ってくれた友人に感謝です。

 

後半はナッツさんと合流して
大阪で遊んで食べて。
 
「もうええわ!」
 
言えるくらい
リフレッシュできました。
 
 
 
私が家出(笑)をしている間
預かりAさんのお家で
お世話になったポチタ。

 

人見知りは初日だけで
楽しく過ごしていたようです。
Aさんありがとうございました。

 

 

だいぶ大きくなったポチタですが

赤ちゃんのままでございます(笑)
 
 

 

さて。

もう1カ月経つじゃないかーな

オフ会のご報告笑い泣き

 

11月の那須なのに暑いという汗
預かりYさん宅のももちゃんとポチタ。
ももちゃんも随分落ち着いていて
おりこうに過ごしていました。
理解のある方なら
十分譲渡できそうな気がします。
 
 

 

 

ポチタがトライアルから
戻ってきた理由を
皆さんご存じで
ポチタに優しい言葉を
かけてくださいました。
卒業生がんもママさんは
ポチタの体中の臭いをクンクンして
このにおいサイコーだよねーって(笑)
ママさんありがとうハート

 

 

 

image

コタツ君(元ますお君)

可愛いのにこんなお写真でゴメンよー。

今年もカメラマンをしてくださった

パパさん。

素敵なお写真をありがとうございました。

 

 

 

 

ココちゃん(元炭治郎)
小さくて可愛くて
ついつい女の子のつもりで
接してしまいます(笑)
インスタいつも楽しませてもらっています。
 
 

 

 

Yさん宅で里親募集中の
のりすけくん。
言葉はいらない。
とにかく可愛いのりすけパンツ
通称トニーww

のりちゃんに合うお家が

見つかるといいねピンク音符

 

 

 

オレオ君(元ポニー)

相変わらずらしいですが(笑)

ご家族に溺愛され

幸せに暮らしています。

ハゲハゲボサボサだった毛が

ウソのように綺麗になっておりました。

 

 

 

ピスタチオちゃんと
 
 

 

 

シナモンちゃん。

 

シニアなので色々あるそうですが

変わらず元気で居てくれて嬉しいな。

ママさんが明るく元気だからだよね。

おしゃべりが楽しすぎる笑い泣き

 

 

 

 

ケンタ。
ケンタウロスカット ←勝手に命名(笑)

になっていました(笑)

ご家族みんなで沢山旅行へ行って

とても楽しい日々を送っています。

 

 

 

ケンタの相棒ペピータちゃん。
この子も元保護犬ちゃんです。
一目会ったその日から
ドはまりしちゃった私(笑)
あー可愛いピンク音符

 

 

 

風太くん(元プー太郎)
我が家滞在は短期だったのに
しっかり爪痕を残した男(笑)
プー太郎を保護したYさんが
プー太郎の落ち着きぶりに
ビックリしていました。
里親さんの力ってすごいなー。
 

 

 

もちちゃん(元パンナちゃん)
亡くなったパパさんが
オフ会に参加するのを
楽しみにしていたんですって
ママさんからお聞きしました。
お会いできなくて本当に残念で。。
パパさんに沢山可愛がってもらえて
もちちゃん幸せだったよね。
ママさん来年も元気に
是非遊びにきてくださいね。

 

 

詳しくは

 

 

 

 

いつものことながら

クミーゴさんブログに委ねます笑い泣き

 

 

 

オフ会後
ポチタとドッグランで遊びました。
うすうす気づいていましたが
足は速くありません笑い泣き
でも楽しそうで良かったです。
 
 
オフ会にご参加いただき
ありがとうございました。
皆さんにお会いできて
とても嬉しかったです。
ここからまた頑張っていこうと
思えた一日でした。
今年ご参加いただけなかった皆様も
来年は是非遊びに来てくださいね。