短頭犬種 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

ちょっと遡りますが

先週金曜日

チロルの診察の為

病院へ行きました。

皮膚の状態は安定し

ワクチン接種も済ませることができました。

image

ビビりまくっていましたが(^_^;)

 

 

病院の先生に

「この子はなかなかの

アンダーショットだね。

短頭犬種が入っているのかな(笑)」

と言われました。

image

短頭犬種かー。

なんだろ。

 


 

image

うむ。

確かになかなかだ笑い泣き

 

ボクサーとジャージー牛の

雑種とか…かな(笑)

 

 

 

しっぽフリフリ ペコ・チロル里親様募集中です しっぽフリフリ

    ペコ詳細・お問合せ→

    チロル詳細・お問合せ→
 
 
わんわん 譲渡会・オフ会のお知らせ わんわん

 

  日時:2019年11月23日(土)祝日

          10:00~15:00くらい 

  場所:ナーディアス那須

 

   詳細はブログ・インスタで

   随時お知らせいたします。