チロルの秘密 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

一昨日からインフルエンザで
寝込んでいるナッツさん。
食欲ないよー
だるいよーとか言いながら
「ドリア食べたい」とか言う。
食欲ないのにドリアって…(-_-;)
 
 
今週末
モフモフ子犬さん達の
お見合いが決まり
クミーゴさん宅のモン君
Aさん宅のフユちゃん
我が家のプチが参加します。
素敵なご縁があるといいなー(^^)
 
我が家滞在中のチロル氏。
なかなか肝が据わったお嬢さん。
誰に怒られてもビクともしません。
 
でもまだ
人間とは距離があります。
{2A085563-5A54-4257-A3B0-581C0FC39713}
プチは走り寄ってきますが
チロルは少し距離をおいて
いつもの場所でビシッとお座り(笑)
 
 
 
人間との接し方にまだ戸惑いがあります。
お散歩もまだまだ怖くて。
ゆっくりゆっくりですね。
{4D416BE5-580E-456C-9F2A-9C830D3AACA7}
余計なことを言うでない(-_-;)
 
 
 
{6F475D5B-D096-487B-AB19-1DD7BDE63A19}
天真爛漫なプチ(笑)
 
 

 

そういえば

 

{C8DA1CA9-4F97-4041-9BD2-6842578D692B}

 

みなさんにお伝えするのを
忘れていたことがありました。
 
 

 

 

 

{3C88614A-1C4C-435B-8C04-AF680E77B209}

 

もしかして
お気づきでしたか?
 
 

 

 

 

{F3AE5C8D-C95A-4456-83CA-E34BCCFA3B44}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{40AE641E-9EB0-4CF6-AA8E-167981020E8E}

 

アンダーショットだったんです(^_^;)