やっぱりダーリン好きっ♡今日は朝から彼氏と喧嘩ぁ~(゙ `-´)/テンションが朝からガタ落ちやったけど地元の愛方ちゃんと久々に遊んだけそんなの吹っ飛んだぁ~w久々にプリも撮ったし今週うちの家にお泊まり来るし(´∀`)めっちゃ楽しみやんっ彼氏とはうちがバイト終わってからも喧嘩しとったけどうちの家に来て話して仲直り(°∀°)b ずっとラブラブしよったо(ж>▽<)y ☆やっぱりダーリンやなきゃ嫌っ笑。幸せ一杯の毎日でつたぁ~笑