chibitan

chibitan

女の子だぁ~け(o^^o)
ダーリン居てるから男は遠慮o(`ω´ )o

Amebaでブログを始めよう!
{22C69605-52FF-491D-ABF7-483EDAF59B80:01}

今日は朝から彼氏と喧嘩ぁ~(゙ `-´)/
テンションが朝からガタ落ちやったけど
地元の愛方ちゃんと久々に遊んだけ
そんなの吹っ飛んだぁ~ドキドキ
久々にプリも撮ったし今週うちの家に
お泊まり来るし(´∀`)
めっちゃ楽しみやんっドキドキ
彼氏とはうちがバイト終わってからも
喧嘩しとったけど
うちの家に来て話して仲直り(°∀°)b 
ずっとラブラブしよったо(ж>▽<)y ☆
やっぱりダーリンやなきゃ嫌っ笑。
幸せ一杯の毎日でつたぁ~笑