24年6/29新開地♪俺は最高☆ラストステージ・たつみ演劇BOX❤︎千秋楽 | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




㊗️千秋楽.ラストステージ🌸🍃


♪俺は最高〜
♪アンコール勝手にシンドバッド



























 










































































ダイヤ座長ご挨拶 💎🩷















乙女のトキメキアンコール 爆笑音譜飛び出すハート

♪勝手にシンドバッド








































































🍀お疲れ様でした照れニコニコラブラブ


新開地劇場6月公演

無事に千秋楽おめでとう

御座いました㊗️🎊


これから暑さもますます厳しく

舞台も大変かと・・

皆様お身体大切にお過ごしくださいね照れラブラブ


たいへんな盛り上がりで

楽しい1日になりましたラブラブラブ音譜飛び出すハート


ありがとうございましたおねがいラブラブ