24年6/22新開地♪石川五右衛門☆ラストステージ・たつみ演劇BOX・たつみDAY | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




たつみDAY🔥🔥


ふんわり風船星ラストステージ

♪石川五右衛門

 


















































 







































































































































🍀お疲れ様でした照れ🍃

☆ダブルの大入り🎉🎉おねがいおねがい


お芝居は☆一心太助天下の一大事☆

自分の命をかけてでも

兄(たつみ座長)を守ろうとする

どこまでも優しい弟の(ダイヤ座長)

兄弟の絆の大切さに

兄も(たつみ座長)気づきますが

ダイヤ座長の熱演に胸がいっぱいに

なりました、ほんとうに良いお芝居でした。


そしてラストステージは

凄い迫力でした。


楽しかった〜ラブラブ音譜

ありがとうございましたウインクハートのバルーン


♡♡♡♡♡♡♡


ハートのバルーン辰己紫優(しゅう)ちゃん







ハートのバルーン 小龍さんと鯉太郎くん

お写真ありがとうございます



帰りに写真を撮らせていただきました

鯉太郎くんの台詞は、はっきりきっちり

とても聞きやすいですね

そして今日は、タコに吊り下げられる

だけじゃなくて

花道側に立って踊る五右衛門をまねて

高く吊り下げられたまま

(ゆらゆら揺れて怖かったと思いますが)

五右衛門と同じ手振りで踊っていましたよ


あんなに高く吊り上げられて

ほんとうに怖かったと思います 

でもめちゃくちゃ頑張っていましたよ照れ拍手

お疲れ様でしたウインクハートのバルーン