24年6/21新開地♪レキオス☆ラストステージ・たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




ふんわり風船ハートラストステージ
♪レキオス




































































































🍀お疲れ様でしたおねがい🩷


大入りでました爆笑拍手拍手


お芝居☆暗夜の丑松☆

ダイヤ座長の丑松、

女房のおよね(小龍さん)

あまりにも悲しすぎる二人のめぐりあわせ・・


でも最後の所で少し気持ちが

救われましたラブラブ

お二人の熱演が素晴らしく

とても良かったです


そして、だるま茶屋(女郎屋)の

おかみさん(花ちゃん)と

丑松(ダイヤ座長)二人の

だるま茶屋でのやり取り

悲しいお芝居の中で

唯一、ほっこりと楽しい時間でした。


ありがとうございました照れラブラブ

楽しかった〜ハート飛び出すハート



🍀これからの予定


22日. 土曜日・たつみDAY

昼→一心太助天下の一大事

夜→人生劇場・ ☆初演

ラスト→石川五右衛門・ ☆初演


23日. 日曜日・ダイヤDAY

昼→ 不知火検校

夜→清水にやってきた男

ラスト→深川恋キツネ・ ☆初演


24日. 月曜日・丹下左膳

25日. 火曜日・武士の一分

26日. 水曜日・母子港歌

27日. 木曜日・十万石の接吻

28日. 金曜日・春風狐狸狐狸噺

29日. 土曜日・法界坊


6月もあと7日半あとわずか・・