24年6/12新開地♪三線の花☆ラストステージ・たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





ラストステージ♡♡

♪三線の花






 










 



















































明日は13日の・・・

木曜日やで〜・・金曜日や無いんかい!!えー

何もないのに、何か大変な事があるような

話し方をして皆んな大爆笑🤣🤣



 




たつみ座長は、他にも検証してみたい

お芝居があるらしい・・

聞けば客席は大爆笑🤣

小龍さんには怒られたとか😂笑


ほんとに不思議な事に

次から次へと楽しいお話しは

尽きる事がありません爆笑チュー











🍀お疲れ様でした照れハート

そして大入り🎉😆拍手拍手

おめでとうございますチュー爆笑飛び出すハート



今日のお芝居はライトさんが

🍀21年1月24日

朝日劇場のお誕生日公演で

花形に就任された時のお芝居で

その時は25年ぶりにするお芝居だと

お話しされてたと思いますが・・

良いお芝居がたくさんあるんですね

☆忠僕直助誉れの向こう槌☆


お芝居最初の小龍さんの早着替え!

何度見ても楽しいラブラブ音譜

今回はたつみ座長も参加で

さらに盛り上がりました🤣


そして岡島家の雑用をする

下男の直助(ライトさん)を弟のように可愛がる

岡島八十右衛門 (小泉ダイヤ座長)💎

ほんとうに優しいご主人の岡島様

自分の事より、困ってる人がいると

助けずにはいられない


そんなご主人(岡島様)💎のために直助は・・


花形.ライトさんの大熱演に

お芝居が終わる時

ほんとうに良かった〜と照れ

とても心温まり、幸せな気持ちになれる

あったか〜い涙が溢れてくる

ほんとうに素晴らしいお芝居でした

ありがとうございましたおねがいハート







15日.小龍DAY  ☆土曜日

小龍さんのインスタに

お知らせが出ていました


・・・勝手にお借りしましたすみせん🙇‍♀️