24年3/30梅田☆口上〜アンコール♪男願Groove・たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




㊗️3月公演千秋楽


花火ラストステージ

アンコール 🎉飛び出すハート   

♪男願Groove



ゆめみる宝石ダイヤ座長口上ご挨拶〜














大阪での3ヶ月公演 黄色い花


ダイヤ座長は

特に3月梅田は思い出いっぱいの公演になり、

千秋楽もたくさんのお客様で嬉しいと

口上でご挨拶されていました


ダイヤ座長ご自身の

リアルお誕生日公演はもちろんの事、

会長の古希のお祝い公演など

ダイヤ座長や会長がとても楽しそうに

されていて、素敵な記念公演だったのが

とても印象に残って

今でも思い出されます照れ💕
























送り出しの記念写真のルールが

少し緩くなり、たくさんお写真が

撮れるようになって嬉しい反面

そちらにたくさん時間が必要になるため

舞踊ショー終演後のトークタイムが

無くなりちょっと寂しく思って

いたのですが・・









いたずらっ子のように、たつみ座長から

とても楽しそうに次から次と、

出るは出るわ、楽しいお話が爆笑爆笑クラッカー音譜飛び出すハート




 



















黒潮幸次郎座長のお話しが

多かったかな・・爆笑ウインク音譜飛び出すハート


ここで詳しくは書けませんが

また、いつかどこかの劇場で

お話しされるかもしれないですね爆笑音譜




   👆👆

思い出話の中で、幸次郎座長が

気分悪いんじゃーームキー

おっしゃったとか・・なんとか・・🤣🤣









もっともっとお話、聞いていたいけど

時間が来てしまいましたショックあせる


この後、履き物を持って

送り出しへ行こうとされてる所で


アンコール!!ウインクチュー飛び出すハート飛び出すハート


掛け声がかかり・・爆笑音譜



♡♡♡♡♡♡♡♡



💃🕺アンコール 🌺🍃へと続く  


ふたたび舞台中央へと集合〜!!

♪男願Groove





































ここから先はカメラ📷を置いたので

お写真は取っていません黄色い花



大阪3ヶ月お疲れ様でした

梅田呉服座. 無事に千秋楽㊗️

大入り3本 拍手拍手拍手🎉🎉

おめでとうございます😄



楽しい3ヶ月間😍😆🎉

ありがとうございました🤗💕