24年3/24梅田♪ペンノレ☆ラストステージ・たつみ演劇BOX・たつみDAY | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





たつみDAY🍀🌺 


花火第3部ラストステージ

♪ペンノレ








































ここで上手くいかなかったのかな↓↓














































































衣装が上手く変わらず

あの時、あそこでここを持って引っ張ったら

など!など・・めちゃくちゃ説明している

たつみ座長でした口笛笑





そばで聞いてるダイヤ座長口笛ラブラブ

たくさん写真を撮ってしまった・・あせる
























お疲れ様でした🍀照れ


今日のお芝居☆武士道残酷物語☆

考えられないくらい残酷な物語・・!😰


でも、最後に大石内蔵助(ライトさん)が

9歳の若君 (和たるちゃん)に


もし若君さま、ごらん下され

一命をかけて若君を守り通した

五十嵐にお褒めの一言を・・と


もうここでうるうる🥹


この後、若君(和たるちゃん)が

大義であった、余は忘れぬぞ・・と


若君のこの言葉に

今日一番感動して胸がいっぱに・・


いいお芝居でした・・

ありがとうございました照れ