24年2/24朝日♪縁ーYUAN☆ラストステージ・たつみ演劇BOX・小龍DAY | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





オーナメント小龍DAY ハートのバルーンぽってりフラワー



☆ラストステージ


♪縁ーYUAN






 




































 




 








































🍀お疲れ様でしたニコニコ🩷


お芝居☆地獄太夫☆見るのは

初めてでしたがとても良かったですウインク飛び出すハート

途中ライトさんの台詞のタイミングが

ほんの少し遅くなった所を

たつみ座長が気がつき、

やり直しする事に・・

そんな時でも、たつみ座長にかかると

爆笑🤣爆笑🤣のやり直しタイム!で

凄〜く楽しかったです爆笑ハートのバルーン


ショーも盛りだくさんで

とても楽しい小龍DAYでした。

ありがとうございましたウインク飛び出すハート