24年2/13朝日♪恋も喧嘩も花と咲け☆ラストステージ・たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




花火ラストステージ

♪恋も喧嘩も花と咲け




 

























 












 
















 





 

























🍀お疲れ様でした照れ🩷


今日はロング公演

お昼の部だけでお芝居が2本

その後が舞踊ショー🪭


お芝居が2本も見れるとは

ほんとに贅沢な話で、初めての経験です!


今日の留八時雨もほんとうに良かった。 


事情は違ってしまったけれど、

いつの日か着せてやりたいと思って

縫った晴れ着を着せてやる(母)龍子会長と

着せてもらう(留八) ダイヤ座長

(留八) どうだ!

(母) よう似合うとるよ

忘れられません・・🥹


私は表現が下手くそで

上手く表現できませんが・・

これから先もずっと心に残るお芝居でした。


龍子会長のお芝居も大好きなので、

いつまでもお元気に舞台に立って欲しい!

これからも龍子会長のお芝居も

もっと見れたらいいなと願っています。



2部のお芝居、生きた幽霊☆!

1部の留八時雨が終わって

留八の余韻がまだ残っている状態の中

すぐに始まったので

最初の数分は何か変な気持ちでしたが、


留八時雨とは打って変わって

とっても楽しいお芝居なので、

どんどんお芝居に引き込まれていきました。

花ちゃんはもちろんの事

初役で女形の、花形・小泉ライトさんや

初参加の

☆和たるちゃん、☆ゆいちゃん

が加わって爆笑🤣爆笑🤣で

最高に楽しかったです。

中でもたつみ座長とゆいちゃんの

親子共演 ラブラブ ゆいちゃんはしっかり

台詞を言ってるのに

たつみ座長が緊張するわ🫨あせる!と

照れながらお芝居する所は

客席も大ウケで大爆笑🤣🤣

新しい配役でこれまで以上に

めっちゃくちゃ楽しかったですよーウインク爆笑飛び出すハート



🍀良いお芝居をありがとう

ございましたおねがいハート





☆これからの演目

 花変更があるかもしれません。



14日、休演日

15日、休演日




16日、金曜日   ¥1500

🍀お芝居→ 男

🌼ラスト→ 雪深々



17日、土曜日

🍀お芝居→  マリア観音

🌼ラスト→ 月の愛音



18日、日曜日

🍀お芝居→梅川忠兵衛

🌼ラスト→夜桜お七




19日、月曜日 ☆ロング公演

🍀1部→女形ショー

🍀お芝居→ 雪やこんこん

🌼3部ラスト→男. 紅蓮華 (男舞踊ショー)



20日、休演日




21日、水曜日

🍀お芝居→すりの家

🌼ラスト→忘れ傘

ダイヤ座長お誕生日公演のお稽古のため

通常の、お昼一回公演となっています。

夜の部はお休みです。




🌺特別ゲスト🌺

22日〜26日

キラキラ三河家 諒さんキラキラ




2月22日木曜日 

💎ダイヤ座長お誕生日公演🎂

お芝居は

🍀清水にやって来た男

 ☆ 楽しみ〜爆笑飛び出すハート




23日、金曜日 ☆㊗️

🍀お芝居→身代わり仇討ち

🌼ラスト→夏祭り



24日、土曜日小龍DAY

🍀昼→地獄太夫(1話)

🍀夜→地獄太夫(2話)

🌼ラスト→



2月25日、日曜日

🍀母子港歌  (劇中三味線あり)

🌼ラスト→



2月26日、月曜日

🍀お芝居→

🌼ラスト→



2月27日、火曜日

🍀お芝居→

🌼ラスト→



28日、水曜日 ☆千秋楽

🍀お芝居→駕籠屋の助太刀

🌼ラスト→