24年2/4朝日♪傷だらけの王者☆ラストステージ・たつみ演劇BOX.新作~❤︎ | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





ふんわり風船星ラストステージ
♪傷だらけの王者 🍀新作〜❤︎






 












 

























































 

















































今日、初披露の衣装だけど

あまりお喋りしていると

ふわふわの毛が抜けて、鼻に入って

むずむずしてくるらしい笑











お疲れ様でした照れ💕


今日のトークタイムは

癒し系!皆んなのアイドル

花ちゃんのお話し!

おはぎに、きな粉、

きびだんごに、パタリロ!

座長大会に一緒に行った時などの

楽しいお話しがてんこ盛り爆笑チュー音譜


たつみ座長に何を言われても

ニコニコの花ちゃん爆笑ウインクハートのバルーン

ほんとうに癒されたわぁ

花ちゃんありがとう〜ニコニコ飛び出すハート

楽しかったー爆笑ラブラブ音譜




🍀これからの演目


8日は、お昼一回のロング公演

夜の部はありませんので

気をつけてくださいと言う事でした。





あと少し! 2月22日

小泉ダイヤ座長の、お誕生日公演ハートのバルーン音譜

☆お芝居は☆

🍀清水にやって来た男

どんなお芝居かな〜楽しみ爆笑飛び出すハート





ぽってりフラワーこれからの演目

5日、月曜日

🍀人の世の波  

🌼呑めや歌えや踊れや騒げ





💥💥2月6日💥💥

  たつみ座長のブログより🍀






6日、火曜日

🍀小桜吹雪   変更→関の五本松

🌼百花繚乱


7日、水曜日

🍀故郷の兄   変更→太助を夢見る男

🌼すばる


8日、木曜日 ロング公演

🍀雪やこんこん   変更→法界坊

🌼晴れ舞台


9日、休演日


10日、土曜日

🍀刺青奇遇  

🌼サムライ

☆小龍さんのインスタより

☆ダイヤ色、刺青奇遇

☆ヒロインお仲役は小龍さん


11日、日曜日

🍀マリア観音  

🌼音頭取りオンリー・ユー


12日、月曜日 ☆㊗️

🍀昼→伊豆の恋三味線

🍀夜→慌ての安太郎

🌼→月の愛音



13日、火曜日 ロング公演

🍀1部→留八しぐれ

🍀2部→駕籠屋の助太刀

🌼→兄弟祭り恋も喧嘩も



14日、休演日

15日、休演日



21日、水曜日

ダイヤ座長お誕生日公演のお稽古のため

本日は、お昼一回公演となっています。



22日、木曜日 

💎ダイヤ座長お誕生日公演🌺

🍀清水にやって来た男



🍀2月24日 小龍DAY


28日、千秋楽、お昼一回