23年12/24☆ホテル日航大阪.クリスマスディナーショー | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





☆ホテル日航大阪音譜ラブラブ
クリスマスディナーショー🎄シャンパン


















☆今年もやっぱり行きました。



最初、迷ってるうちに

ファンクラブの申し込みの締め切りが

過ぎてしまったけどうーんあせる


純弥さんのインスタで

まだ、予約受け付けをされてるのを見て


行かないままだと、

やっぱり後悔しそうで

かなり遅くなってからの申し込みでしたが

インスタに載せてあった電話番号へ

ショートメールで申し込みをしました。



受付してくださるのかなと少し不安でしたが

きちんとお返事が届きました。





ほんとうに嬉しかったですおねがいラブラブ





去年のディナーショー以来の

ひさびさのホテル日航大阪

今回は迷わず大丈夫でした(笑)あせる











お食事が12時30分から、

開演が13時30分からとなっていましたが、




お食事が始まる前に

純弥さんのアナウンスがあり

開演は13時30分からですが

少しでも多くの舞踊を見て

いただきたいので

少しピッチを上げてお食事を

早めに終わらせてください、

お願い致しますと案内が‥爆笑ウインク笑



お料理を運ぶ係の人達も大変チュー





オードブルはうっかり撮り忘れ・・うーんあせる








☆急いで美味しくいただきましたウインク(笑)




最後のデザートがテーブルに運ばれて

少しした頃、


御三方の素敵な💓舞踊から‥

いよいよ開演です。





🍀後半の お三味線のコーナーは

さらに!さらにパワーアップ!!

素晴らしい〜 チュー飛び出すハート飛び出すハート音譜ラブラブ




そして!そして

最後のアンコール曲は去年のあの曲音譜

4人揃っての演奏、凄い迫力です!

ゾクゾクと鳥肌が立つほど感動おねがい

とても素晴らしかったキラキラベル音譜クラッカー

舞台と客席が一体になった瞬間

めちゃくちゃ盛り上がりました爆笑シャンパン音譜



行けて良かった!楽しかったーウインク爆笑ベル音譜




お疲れ様ですおねがい🩷🍀

ありがとうございました爆笑飛び出すハートラブラブ