23年11/29八尾♪夏まつり☆ラストステージ・たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。



🍀23年度✨大千秋楽おめでとうございます㊗️


  大千秋楽♪ラストステージ音譜チュー乙女のトキメキ


 ♪夏まつり ハートのバルーン音譜
































ソォーレイ!!チュー爆笑

めちゃくちゃ盛り上がってます音符ハート



















ついに、心配していた事が‥😂🤣

シャッターを押したい私と

拳を上げたい人のタイミングが一緒で、

一瞬だから仕方ないけど・・うーんゲラゲラ


これも思い出かな‥😂笑






























お客様から萌萌ちゃんに花束💐が‥ハート



今月いっぱいで劇団を卒業の萌萌ちゃん。


萌萌ちゃん今年は、残すところ12月2日の

新大阪ワシントンプラザホテルの

TEBディナーショーを最後に

劇団を卒業なんですね。


16歳の頃に入団して、約4年間

6月ごろに、このお話があったそうです。


萌萌ちゃんは、八尾が地元だから、

最後の舞台を八尾で飾ることができて、

ほんとうによかったですね照れラブラブ


劇団は円満に卒業されるそうで、

時間があるときは、いつでも劇団へ

気楽に遊びに来て、気が向いたら、

ちょっと舞台に出てみますと言うのも

いいんじゃないか!とたつみ座長は

おっしゃってました。


そんな日があると楽しみだけど爆笑音譜ハート









マイク🎤反対やないかい!と

たつみ座長とショートコントゲラゲラ飛び出すハート






この4年間で

舞台の事はもちろん、生活の事

人を思いやる気持ちの大切さなど

集団生活をして色々と得るものが

たくさんありました。

これからも頑張りますとご挨拶ウインクラブラブ









 






 





















































































アンコール😆🩷


♪.男願 Groove!チュー口笛ラブラブ音譜




































カメラ置いたので、

アンコールのお写真は

ここまでウインク音譜



千秋楽にピッタリのお芝居

クローバー生きた幽霊

めちゃくちゃ楽しいお芝居でした爆笑ゲラゲラ飛び出すハート



そして!そして!

綺麗で可愛い🩷ダイヤ座長

カッコイイキューンドキドキダイヤ座長ラブ飛び出すハート

笑顔いっぱいのダイヤ座長🩷


こんなにたくさんの笑顔を

見ることが出来た千秋楽

最高の幸せでしたラブラブラブ


お疲れ様です照れ🩷✨

楽しい大千秋楽でしたラブラブ音譜

ありがとうございましたウインク🩷




🩷🩷🩷🩷