23年5/5梅田♪吉原ラメント☆ラストステージ☆たつみ演劇BOX | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。





グリーンハートラストステージ
♪吉原ラメント



















































































 
























咲良崎蝶ニさんは効果音に

ライトさんも袴になかなか水

かけてもらえず、悪戦苦闘

萌萌ちゃんは思いっきり

叫んでましたね 🫢笑


そして今日は宝さんもたつみ座長に

絡まれ笑い泣きいつにも増して

笑いどころ満載でめちゃくちゃ

笑いました😆楽しかったです

お芝居を見て、日替わりで

泣いたり🥹笑ったり😆

ほんとに楽しいチュー爆笑音譜



💖お疲れ様でした🍀おねがいラブラブ

今日も素晴らしいお芝居!🤩

ほんとに楽しかったです

ありがとうございました





🍀今後の予定‥


5日 ・花盛. 高田の馬場 ♪吉原ラメント

6日 ・不知火検校  ♪呑めや歌えや踊れや騒げ

7日 ・風雪親子旅  ♪天の川

8日 ・マリア観音 ♪男願 ✨お昼だけの公演


9日 ・休演日
10日・休演日


11日・嵐山花五郎

12日・高崎情話  (劇中三味線劇)

13日・伊達の新造 ✨ライトDAY

14日・櫻姫

✨ロング公演でしかやらないお芝居を

 今回は昼夜で公演されるそうです


15日・たつみ座長、岡山後楽座

  🎈大川良太郎座長へゲスト出演

 当日は、たつみ座長が留守のため 

 💎ダイヤ座長がたくさん出演するDAY💖


17日・お昼だけの公演

18日・梅田呉服座10周年座長大会

当日はいつもより30分繰り上げて

  早く開幕されるそうです


20日・蛇腹のお仙 ✨小龍DAY

22日・大和みずほ座長ゲスト出演

24日・嵐山瞳太郎座長ゲスト出演


26日・お昼だけの公演

27日・たつみ座長お誕生日公演

    🍀お芝居・中村仲蔵


🌺講談師・神田伯山さんの講談🍁中村仲蔵

YouTubeで中村仲蔵で検索して聞く事が

出来ました


これまで講談ってほとんど聞いた事が

なかったけど

たつみDAYでされるお芝居だと聞いて

検索してみました

神田伯山さんのお話に引き込まれました

凄くいいお話で、たつみDAYで

お芝居見れるのが楽しみニコニコ音譜


✨ゲスト様

🍃葵 好太郎座長

🍃浅井 正二郎座長

✨全席指定 ✨ポスタープレゼント

当日はいつもより30分繰り上げて

  早く開幕されるそうです


28日・ダイヤDAY💎

  🍀お芝居・秋葉の宗太