22年2/26朝日☆ラストステージ♪シャナナ☆千秋楽☆ | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




ブルーハートラストステージ
🎵シャナナ









































































































 










































カラオケ音譜ダイヤ座長のハピバースデーウインクピンク薔薇音譜




辰己勇天ちゃん

お誕生日おめでとう〜ウインク口笛ピンク薔薇ラブラブ




2月26日辰己勇天ちゃん

17歳のお誕生日🎉

去年のお誕生日は、2月の箕面公演が

休演になってしまったので

お祝いが出来ずじまい‥




















































優しい笑顔が可愛い照れラブラブピンク薔薇



お誕生日おめでとう〜🎂🎉

ますます素敵な女優さんになってね🤗💕



今日のお芝居はキラキラ六連発

千秋楽にピッタリの楽し〜いお芝居ゲラゲラ笑

おなかの底から笑いっぱなし🤣🤣

鉄砲で撃たれたふりをして

倒れる前の一言!ひと踊り!が

めちゃくちゃ可笑しくて楽しくて

見るたび楽しさ倍増〜爆笑チュー口笛音譜


鉄砲で撃たれて死んだふりをしてくれと

みんなにお願いをしていた

棟梁のダイヤ座長!

隠れていたのに、我慢できず

出て来てみんなと一緒に楽しそうに

踊りだしてしまう🤣🤣笑

一本釣り〜♪♪カッコイイーウインク音譜


1月、2月と2ヶ月間公演があったけど

終わってみるとあっという間

寂しい気持ちになったけど

今日の千秋楽は盛り上がって

とても楽しかったー😆🎵

ありがとうございました🤗💕


次の公演先でも皆さん元気に楽しく歩く音譜

公演が続けられますように🤗


今日はダブルの大入り🎉🎉👏👏

おめでとうございました㊗️