halohalo〜〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )

{CCBB1EFA-9641-4A60-9D3A-25C296F801CA}



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、カラオケ、ビリヤード、デートレッスンなどなどやってます(*^^*)♪


【2月限定☝︎】ずっと彼氏彼女いない人は半額!


 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ




ガンバレブログランキング〜٩(>ω<*)و

ポチッと↓

にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ


昨日は、神楽坂で

『第2回、タミ&トシのコラボお茶会』

が開かれました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

{82BA9C60-47C2-4C83-97F2-C2CD3E67D0F5}



トシって?


静岡県、三島にあります占いの館
『集(つどい)』心理相談所


霊能者 星谷秀利(ほしやひでとし)さんとは?


霊能の家系に生れ育った妖怪おじさん笑笑
守護霊、オーラカラー、前世鑑定
除霊、祈祷、身体の不調を観るetc..
将来出逢うパートナーの似顔絵を
描いてくれたりまします。


{A9E81FEE-3653-4555-B8FB-2A6090DEB4BD}

第一部は

u-ma kagurazakaさんの身体に優しいランチの会~爆笑

{FC6F119F-DAC7-48FA-9F62-41023B4E7A4A}

いつの間にか、和やかなムードになり

{ADA38DD2-5623-4740-9569-BB712D5D46A3}

お子さんの事についての質問や

守護霊様についてだったり、

お仕事についての相談だったり。



なんとこの席は看護師さんが4人もいて驚いたなぁーびっくり

{9958D22C-D94B-4C0D-B34A-979E890989C4}

{CA5B9B0F-C28B-4F00-BA70-40E51A1B0D9F}


第2部のお茶会も

{B7A6256D-A1B0-44E1-A000-4C4D11829E4B}

彼氏がいない女子は、星谷先生に

全員似顔絵を書いてもらい(*´艸`)

ここには書けない、
色んな裏話もたくさん聞きましたww(笑)ww


今回は貸切だったので、ランチ会やお茶会が終わったあと、いつまでも

わいわいと女子会が続いてて、

プライベートな悩みを

みんなでシェアしたから、お茶会の後は直ぐに仲良くなっちゃうね。

みんなの交流が深まってよかったなぁ照れ


星谷先生の個人鑑定の時間に、TAMIも

開運まゆ&ハッピーメイク講座をやりました。


お2人とも、もともと美しいので、正直そのままでもいいんじゃねっ?って思ったんだけど(´>∀<`)ゝ


文子さんの場合

もともとの
眉の生え方が下がってる流れがあるので、少し幸薄そうにもみえるかなと。

それを毛流れを見ながら、1本ずつ長さを調整。


{B335EA28-FA7F-4398-9B10-752A242BE1EB}


文子さんのナチュラルで凛とした感じを引き出す眉とハッピーメイクに


{75972652-CAD4-42C6-890B-F3D404501D81}


めぐみさんの場合は、もとの眉がシャープで、短めだったので、印象が少しタンパクなかんじかなぁと。

彼女の持ってる、優しさや柔らかさを引き出す眉とメイクに
{D52CAA61-76C5-4053-A8DC-7D7C1CA1A71A}



{9F66C90B-C72A-4065-B8E7-5E192F6706F5}


いやぁー!

私が言うのもナンですが、、、


お2人ともめっちゃ素敵ですラブ爆笑



お茶会が無事終了して、、、

みんなから、参加してよかったーってゆう

コメントをいただいて、第2回目、やってホントよかった〜照れって思ったよ。




今回も、星谷先生の奥様、

スペシャルサポートしてくださったきぃちゃん。

イベントの打ち合わせ、告知、当日の仕切りも本当にありがとうございました!
{EF3056D1-CFD3-4BE1-8CCD-BE42BFEDEEC7}


そしてそして、、、


会場を貸してくださった、u-ma kagurazakaのようさん、ともこさん、

ワガママをたくさん聞いていただき、ありがとうございました!

手の込んだおいしい料理と自然光が差し込む明るく可愛い店内。


この全てが揃って、今回のお茶会が大成功となりました。

ありがとうございました〜〜〜〜大泣きうさぎ
{5F388D3B-1E90-44B9-86A6-D52EA8B991E0}

u-ma kagurazakaさんでは、ジャムセッションや、お料理をはじめ、様々なワークショップが行われています!ホームページを覗いてみてね♡

u-ma kagurazakaさんのHP➡︎ホームページ


お茶会の様子をきぃちゃんもブログに書いてくれたよー↓


今回は残念ながら参加できなかったみなさん!


第3回目は

6月開催予定でーす

♡╰(*´︶`*)╯♡


お楽しみに〜(^_−)−☆


最後に、、、


きぃちゃん、ようかんパンごちそうさまでした!
{C275C762-C36D-469A-AED5-FC645158F4AE}


まったねーとびだすうさぎ2サッ


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを(*^^*)♪
90分¥5000
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
コチラ(交通費をいただければ、地球の裏側でも行きますカナヘイピスケ)


勇気を出して1歩ふみだそぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

待ってるよっ!
{CA495FA4-9510-414F-81C3-B36C4E9CC15C}