halohalo〜〜♡

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )



『垢抜けてモテたい〜チュー

『自分の性格が嫌いだ〜ショボーン

『変われるもんなら変わりたいっおーっ!


一度きりの人生だからねっ!変わっちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ヘアカット、メイク、同行ショッピング、ノリノリウォーキングレッスン、コーチング、カウンセリング、カラオケ、ビリヤード、デートレッスンなどなどやってます(*^^*)♪


【2月限定☝︎】ずっと彼氏彼女いない人は半額!


 目変身(変心)コンサルタントって?

こんな事してます↓↓↓


なんだかわからないけど、
ちょっとやってみたいなって思ったら

まずはカウンセリングを!
(90分¥5000)
メールかメッセージでお問い合わせ下さいね
➡︎ tami19790327@gmail.com



☆TAMIが変身(変心)コンサルタントになったわけ
➡︎ポチッ




ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村





2ガツ3カ、キンヨウビ


お見舞いに行きました。






たみこ『失礼シマースカナヘイピスケ




{33CCAEAC-6540-491C-A867-8A321AB9BB1C}


たみこ『つっちーさん、大丈夫ですかッ?』

{5D3583D9-AF70-4E69-8A0B-D5819853C683}

つっちーさん『( ̄-  ̄ ) ンー、意外と元気だよショックなうさぎ

{033B9F87-F2C7-43DF-9A26-818635C24DA8}


たみこ『ちゃんと面会者シール貼ってきましたよっ(o・v・)♪』

{A98ED741-4F1D-4C7D-97B1-18F95B6C46C5}

えとえと、

{FF1E9968-19F8-4026-889D-29AEBD27E3ED}

たみこ『お見舞いの品を持ってきました~カナヘイうさぎ

{479562E1-20DB-4D28-B41C-52CF01DB4141}

たみこ『日持ちして、ちょこちょこつまめて、
辻川好みの物をご用意しましたっつながるうさぎカナヘイきらきら
あっ!これから来る面会の人と手土産がかぶらないように、一応写真撮ってください笑笑』



つっちーさん『たみこ、ガーサスww(笑)ww

サンキューなカナヘイハート
{6FB3E092-89B6-461D-8FF5-CBDF309AD0E7}


たみこ『辻川さん、元気そうでよかったです~大泣きうさぎ


{58DFC6C8-F87D-437B-AE2F-1E21398D4E5C}

つっちーさん『おっ、おう、、、あんぐりうさぎ



そして、ちょうど夕飯が出てきた↓
{ECA38DA7-2930-4BA0-BE51-2FAE358CEA6A}

つっちーさん『そろそろ煮物飽きたなぁあんぐりピスケ


と、なんやかんや20分ぐらい喋って、部屋をあとにしました。

その時の事を書いてくれたつっちーブログ
↓↓↓



ドレスヘアーで働き始めて、1年と7ヵ月。

ずっと美容業界から離れてた私は、ドレスヘアーの事も全く知らなかったし、

辻川さんや中庭さんのブログも読んたことが全くなかった真顔真顔真顔


そんな軽い気持ちで週末ドレスヘアーで働くことになったたみこでしたが、

働くにつれ、ドレスヘアーのみんなの

技術力の高さを目の当たりにし、とんでもないお店に入ったことに途中で気がついた(笑)爆笑



でも、そこは前向きな私、
鹿嶋さん、辻川さん、中庭さんのお仕事をアシスタントというポジションでお仕事させてもらえること、近くでカットが見られることって
本当に私、ツイてる、ツイてるーーーー!

仕事が遅くて、みんなをイライラさせてるのわかってるけど、
一つ一つ出来ることを誠心誠意やっていけば、きっと道は開けるって信じてた。


でもでも、

ドレスヘアーで働き始めて最初の半年は


ぶっちゃけ

つっちーさんとの距離が

ぜんっぜん縮まらなかったあんぐりうさぎ


辻川さんと私は同級生だから、余計にだったのかな?

この距離をどうしても縮めたくて

辻川さんのブログを遡って読み返していった。

そして、辻川さんの美容師ヒストリーを読んで、感動して

さらに

つっちー上京物語①〜最終話


を読み終えて、もう、むっちゃ感動して、

絶対、ずえーったいこの人と一生付き合える友達になりたいって強くつよーく思ったたみこでした気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


そんなある日、前からしつこく今度カラオケ行きましょーって誘ってたかいもあり、

なんと辻川さんが、「明日休みだから、この後カラオケ行く?」って!


『カラオケ
行く?』

って(*>∇<)ノ

カラオケでオールしたあと、朝マックしよーって誘っておいて、ハンバーガー食べながら居眠りしてゴメンなさいえーん


つっちーさん、あのカラオケから、早や、1年です。


つっちーさんがいないとやっぱり寂しいンです。


早く戻ってきて

『コイツ、ハンバーガー食べながら寝るんですよ笑

帰れって行っても、ハンバーガー1口かじってまた寝るんです(爆)』っていじってください大泣きうさぎ


大好きな辻川さん、しっかり休んで、パワーアップしてドレスヘアーに戻ってくるのを

待っていますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



以上、『つっちーさんは元気です』レポートでした!


るんっ♪

{3840A17D-83E2-4DEA-81A3-093331B346A6}