夏休みの思い出〜その①〜 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

今年のお盆休みは、たっぷり9連休であった。
川遊びの予定は1件入れていたけど、
あとは予定無し。



そんな中、盆と正月しか休みの合わない
旦那と夕方の散歩に出かけた。



すると前方から、ヨダレタラタラの土佐犬が
ガウガウ言いながら近づいて来た。
いや、違う。
フラットのアンちゃんやったびっくり
そして、道端で立ち話。







「いつまで休み?空いてる日あったら川遊びに行かへん?」と、誘ってもらい

じゃ、明日行こう!と突然決まった川遊び。
何度か行ってる場所やけど、今年はやけに
人が多かった…

人のいない場所を選んで遊んでたけど
泳げる深さが無い笑い泣き


それでも犬々は楽しいようやけど。
人間も夏を満喫ウシシ



顔を隠すのが勿体ないぐらいのアン母の
キラキラ笑顔ウシシ



9歳になるアンちゃん。いつもノンビリ散歩やけど、まさに水を得た魚イルカ


阿呆な与一はカリンを追い続ける…イラッブー




高虎ジイ様は、
温泉と勘違いしているねこクッキー?

 


弥太郎は、いつもの事やけど休憩が多い…真顔




そして、麟太郎。
いつもテンションアゲアゲやから、
どんなに喜ぶだろうと思ってたけど。

テンション低い…下矢印なにゆええー?!?




カップ麺を食べたあとはカップラーメン森林散歩。
陸上部の弥太郎はようやく楽しそうに
なって来たあしあとルンルンあしあとルンルン

人間も森林浴を楽しんで


集合写真もええ感じキラキラ




帰りには、泳げそうなところが空いてたので
ひと泳ぎ浮き輪波




麟太郎は水が大好きなくせに
泳ぐのが下手くそ過ぎおばけ

フラットチームはさすがに
エレガントに泳ぐ。
その横で弥太郎は無駄のない泳ぎ、
日本古来の古式泳法やと笑われる宇宙人くん

そして帰り道で人間チームは
アイスクリームを食べてプリン



帰路に着きましたとさ。


終わり。

と見せかけて、


家に着いてからは、2次会と称して
人間チーム焼肉へ焼肉焼肉焼肉


めっちゃ遊び倒してやりましたわグッもぐもぐ

あ〜ルンルン夏休み〜マイクおーっ!ルンルン







川遊び〜その②〜へ続く。
(そのうちにやり)