増えてます。 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

またまた、長い間放置していたブログ。
インスタばっかりになってしまって
忘れていた訳でも無いんやけれど…


こちらでもご報告を。


犬、増えてますびっくり
新入りの麟太郎(りんたろう)です。

放浪していたところを保護された、
シェパード風雑種。

名前は
勝海舟の幼名、勝麟太郎から頂きやした。

我が家の犬々は、みんな歴史上の人物。

岩崎弥太郎
那須与一
東堂高虎
勝麟太郎

揃いも揃って名前負け中。
今からビッグになるんだろうえー?




麟太郎(通称:リンちゃん)は、
とってもご陽気な性格で、
常に尻尾を振っている。
シェパバツレッドラブみたいなんかも知れない。



耳は半垂れ。
畳んでることが多いからどの耳が
標準仕様なのか謎である。



舌にはムンクの叫びゲッソリを付けており
芸術的センスがある。





推定年齢は5歳。
と言われているけど…やる事なす事全部、
クソガキゲラゲラ






このハイパーさが気に入らない弥太郎には
2度、締められた。
でも、気にしないおねがい
気にした方がええぞ。



弥太郎は常に睨みを利かせている。




そして、実は同じ施設出身(ARK)の与一とは
仲良しで常に遊んでいる。





飯食ってクソして遊んで笑って、たまには
旅行して、大半は留守番ウシシ
そんな我が家だが
それでも毎日ご機嫌に暮らしている。
(と思われる。知らんけど。)



私はハイパー過ぎるリンちゃんに
ぶつかられ青タンが絶えない生活に
なったけど、
犬犬犬犬、こんな人生もアリなのであるウシシ

そんなこんなで放置気味のブログですが
今後とも、麟太郎共々
よろしくお願い致しますねちゅー